Hiro Hiro ONLINE ★ てげてげ宮崎写真日記

中年の主張

いつも
おねぇちゃんと食べ物しか撮っていないなんて思わないで下さい。
風景も撮ります。

e0190052_1116322.jpg

たまにやけど。笑
# by hiro885D | 2016-02-28 11:18

久しぶりです!

只今、ひろりん一押し
きみたん19歳です。
つるつるピチピチです。
e0190052_2054980.jpg

ショートカットになって一段と素敵。
# by hiro885D | 2016-02-27 20:55

近況

最近の週末見回りは
「涅槃」ってBARで〆ることが多くなっています。
いろんな人の会話が楽しい素敵なお店なのです。
場所はおでんの信三郎の隣です。

e0190052_747859.jpg

写真は先日の萬年の会(田野の焼酎蔵)での1枚
レンズはSIGMA 24mm ART
結構暗い店内でこの描写は素晴らしい。
# by hiro885D | 2016-01-30 07:52

好きなものは好き

土曜日の朝、ファンヒーターで部屋をぬくぬくにしてくつろいでおります。
今夜から一段と寒くなるっていってるけど、今でも十分に寒いぞ。
年々寒さに耐えれなくなっていくのは歳のせいなのかね?
南国宮崎で何言ってんだ!と言われても
「郷に入っては郷に従え」と言うように寒いものは寒いのだ。
そう、暑い寒いは絶対校正でなく相対校正なのだ。(意味不明)
e0190052_823230.jpg

写真は歩きながら適当に撮った1枚。
暗くて色も出てないけど
個人的には好きだなぁ。
# by hiro885D | 2016-01-23 08:41

寒波が近づいています。

色々あって今日はお休みをいただいております。
今帰ってきたところですが
諸々決めなくてはいけないことがありそうです。

e0190052_15414244.jpg

# by hiro885D | 2016-01-22 15:47