Hiro Hiro ONLINE ★ てげてげ宮崎写真日記

本音と建前

ま、いいけどね。
e0190052_20392841.jpg

# by hiro885D | 2016-04-14 20:53

マイブーム

最近は

部屋に閉じこもってのネット音楽鑑賞♪
シングルモルトウィスキー
色んなコーヒー豆

e0190052_17521526.jpg

はい、一段と出不精になってきた気がしています。
今晩は夜桜撮影しようかなと思っていたら雨が降り始めました。
真田丸でも見ながらゆっくりしましょう。
# by hiro885D | 2016-04-03 17:58

今日は

検査のため病院です。
お休みなのですが、いつもより疲れます。
気が重い。。。

e0190052_7225333.jpg

# by hiro885D | 2016-03-14 07:24

忘れちょった

パソコンを新しくしたら
ネットワークプレーヤーが反応してくれなくなりました。
何の設定を忘れているのか記憶を紐解いていたのですが
全然思い出せない。。。笑
結局、ネットで調べて無事解決!
なんてことないところの設定を忘れてました。
→ストリーミングの設定をしてなかった。w

e0190052_19261690.jpg

# by hiro885D | 2016-03-13 19:32

お引っ越し完了

家を引っ越したわけではありません。
パソコンが壊れたのでHDのコピー
難しいかと思いきや、簡単でした。
最近のパソコンは適当にやっても動くから素晴らしい。
適当にやりすぎてたまに痛い目に会うけどね。

e0190052_6362239.jpg

# by hiro885D | 2016-03-13 06:39